所在地 | 〒156-0045 東京都世田谷区桜上水2-26-8 |
---|---|
駐車場 | なし |
電話番号 | 03-3304-9171 |
予約 | 電話予約、メール予約 |
休診日 | 土曜日午後、祝日午後、日曜日 |
・自損事故後の手続きについて知りたい
・自損事故後、痛みやしびれが止まらない
・自損事故の施術を治療院で受けたい
・交通事故後、病院で治療を受けていても症状が変わらない
上記のようなお悩みがあれば、お気軽に世田谷区・桜上水・上北沢の桜接骨院までご相談ください。
当院では、ストレスなく自損事故後の施術をしていきます。また、病院で自損事故後の治療を受けていてもあまり改善しないといった方も、世田谷区・桜上水・上北沢の桜接骨院で施術に対応致しますので、セカンドオピニオンとしてもご来院ください。
あなたにピッタリの病院をお探しすることも可能です。
自損事故は、被害者も加害者も自分であるため、基本的に自賠責保険はききません。といっても事故には変わりたないため、後遺症が出てきてしまうリスクも十分に考えられます。
特に自損事故後の後遺症として多いのが、むち打ち症です。
自損事故によって首に大きな衝撃を受けてしまうことが原因となります。
病院でレントゲン検査を受けても、異常なしと言われてしまうこともあります。
しかしそれでも不快感、違和感がある場合は、世田谷区・桜上水・上北沢の桜接骨院までご来院ください。
自損事故の直後は、あまり症状がないから大丈夫だろうと過信してしまう人がいます。
しかし、自損事故だけに関わらず、交通事故の直後は体も麻痺しているため、症状が出にくいです。
従って、自損事故の直後はあまり症状を感じなかったとしても、数日たってから症状が出てくることも多いです。
そのため、事故後は症状があまりなかったとしても、油断できません。