TEL
MENU

Blog記事一覧 > アキュスコープ,アスリート,ハイチャージ,新着情報 > 【!】10月より「介護予防体操教室」を再開致します

【!】10月より「介護予防体操教室」を再開致します

2021.10.02 | Category: アキュスコープ,アスリート,ハイチャージ,新着情報

アキュスコープ、ハイチャージを駆使して一般の方からアスリートまでをバックアップ。
世田谷区桜上水・上北沢の痛み専門の接骨院・桜接骨院院長の立原です。

新型コロナウィルス感染症に対する対策を講じて、体操教室を再開致します。
また、 新型コロナウィルス感染拡大防止のため時間を短縮して実施しています。

 

毎週火曜日の午後1:45から午後2:30までの45分間

「介護予防体操教室」を開催致しております。

 

当院では60歳以上の方々を対象に「介護予防体操教室」を開催しております。

簡単な体操を皆さんと一緒にやって頂く形で実施しております。

少人数での実施ですので、堅苦しくない、笑いが絶えない教室を目指しております。

指導致しますのは、機能訓練指導員の院長が担当しております。

また、補助員も配置しておりますのでご安心してご参加頂けます。

体操開始前に血圧、体温などを測らせて頂きますのでその日の体調に合わせてご参加頂けます。

 

週に1回、体を動かしてみてはいかがですか?

 

介護予防体操教室参加ご希望の方はお電話、もしくはホームページからお問い合わせください。

パソコンの方は「無料相談」から、スマートフォンの方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

万が一、ホームページからお問い合わせ頂いて当院からお返事がない場合はお電話でお問い合わせください。

 

お電話でのご予約は

03-3304-9171